BiSが「逆に衝撃的」な新曲ビデオクリップ公開 (ナタリー)

sdhc
BiSの新曲「アイドル」のビデオクリップがYouTube公式チャンネルにて公開された。

【大きな画像をもっと見る】

3月10日に新メンバーのオーディションを行ったにもかかわらず、これまでの活動が過激すぎたためかほと メモリースティック いる。

プー・ルイ(BiS)コメント

すぐにはちょっと理解できないかもしれないですが、BiSも変革の時期にき
ています。さすがにメッって感じな人も少なくないかと思いますが、スタッ
フと真面目に決めたんです。PVに メモステ 参加してくれたみんな、あのPVは 内緒です。
これは世紀末的にいろいろあった結果なんです。参加してくれた皆様は
いずれメンバーが理由を説明すると思うので、本当にいじらないでください。。。
なのめなり。
ごめんなさい。
sdhcカード sdxc.