桑田佳祐、復興への願いを込め宮城の地に桜の木を記念植樹 (CDジャーナル)

sdhc
 いちミュージシャンとして、さまざまな形で震災への思いや、被害を受けた方への気持ちを表現してきた桑田佳祐。3月10日には、昨年9月10日、11日にライヴ〈宮城ライブ〜明日へ メモリースティック 佳祐のやさしい夜遊び』を仙台のDATE FMから生放送(仙台からの生放送は昨年より3回目)。番組にも、震災1年に際して思いが綴られたメールが多数寄せられ、桑田はそのひとつひと メモステ に真摯に暖かい言葉で応えるとともに「“もう一度やり直す”という気持ちを忘れちゃいけない」と全国のリスナーへ呼びかけ。さらに、「仙台でまたライヴをやりたいな」と語っています! sdhcカード sdxc.