「クソMやないか!」ノンスタ石田の性癖を井上が一喝 (お笑いナタリー)

sdhc
本日3月10日、東京・タワーレコード渋谷店 B1 STAGE ONEにて、DVD「NON STYLE TALK 2011 Vol.2」発売記念イベントが開催され、NON STYLEが登場した。

【大きな画像をもっと見る】

今年2012年に入り、一皮むけるためにやるべき12の試練として「NON STYLE 12」プロジェクトに取り組んでいるNON STYLE。この日は、3月7日に発売されたばかりのDVD「NON STYLE TALK 2011 Vol.2」を購入したファンが集まった会場で、DVD特典映像の裏話や「NON STYLE 12」の活動についてトークを繰り広げた。すでに1月、2月と2つの試練を経験している2人は、この メモリースティック からな!」と言い返すと、石田は手のひらを返したように「そういうのが好きやねん」と喜び、「クソMやないか!」と井上を呆れさせていた。

イベント終了後に行われた会見では、DVDの見どころとして「僕と井上の金銭のやりとりを見ていただきたい。2人の金銭感覚の溝がいかに大きいか」と語った石田。井上が「リアルに石田が3人とお見合いしている特典映像」を見どころに挙げると、真剣なお見合いをDVDに収録されたことに憤慨する石田が「スタッフに『この3人の誰かと結婚しなよ。DVD売れるから』と最低なことを言われた。いつかしばこうと思います」と笑わせた。

また、先月2月に発表された「よしもと男前ブサイクランキング2012」でブサイク1位に選ばれたことを メモステ ねられた井上は「頂点に立つっていうのはいいもんですね。何を言っていただいても大丈夫です。プライベートはめちゃめちゃモテてますんで。日本の女子全員を抱いてます」と余裕の表情を浮かべ、会場の悲鳴を一身に浴びていた。

NON STYLE TALK 2011 Vol.2」は、東京・ルミネtheよしもとプライム枠で月に1回行ってきた人気イベント「NON STYLE LIVE」の2011年7月から12月までの内容を凝縮した2011年下半期のベスト版DVD。特典映像には、「IOP(石田お見合いプロジェクト)後編」が収録されており、Vol.1でお見合いの練習を終えた石田がついに「お見合い本番」に挑む。恋愛武将・井上裕介から飛び出した名言も必見だ。 sdhcカード sdxc.